読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

このblogの説明

私について

 

f:id:q4u:20161104165327j:plain

 

《このblogの説明》

☆このblogは私が

自分に戻る旅を記録したblogです☆

 

《私について》

私は、デザインの仕事をしながら

心の探求をしていた女性です。

こどもの頃から絵を描く事が大好きで

自分で決めた覚えもないまま

将来は絵描きになるんだと確信(妄信?)していました。

 

10年程前、美大を卒業し

フリーランスイラストレータ

デザイナーをスタート。

 

仕事で作品を創る中

自分が作る作品に対して

徐々に違和感を覚えていきました。

同時に、私を取り巻く現実で起きてくる

不都合な出来事。

 

どっちに行ったら正解なの!?

私は一体どうしたら良いの!?

 

八方塞がりになる時期を超え

ようやく見つかりだした

私だけの宝物。

 

 

☆そんな旅の記録です☆