読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

崖から突き落とされたら、そこに鍵が落ちていた

f:id:q4u:20161114141049j:plain

 

制作に関して

違和感を抱え続けていた私でしたが

そんな中、ご縁があった彼と結婚が決まり

結納を済ませ、新生活をスタート☆

 

元々遠距離恋愛をしていた私

私の地元に彼が来る形で

同棲が始まりました。

最初の1カ月はただ楽しかった♪

 

2ヶ月目 

慣れない土地で

仕事を開始してくれた彼でしたが

次第に慣れない環境でのストレスが溜まり

徐々に精神的に不安定に・・

 

3ヶ月目 

彼の「一人になりたい」「結婚したくない」発言から

私も傷つき、ピリピリした雰囲気の中

お互い一緒に居る事が辛くなり

同棲を解消し、ほぼ婚約破棄状態に・・。

 

 

当たり前に、このまま結婚生活に突入☆と

思っていた矢先・・

 

私は いきなり

崖から突き落とされた感覚に陥りました。

 

 

「私は本当は一体どうしたいんだろう?

 

 

この出来事が

私を自己探求の道に呼び覚ます

大きなきっかけとなりました。