読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

我慢を手放す

自分を大切にする方法★ ただのオンナに戻る道

 

f:id:q4u:20161114142519j:plain

◆今の私の波動(エネルギー)に

合うものだけにしていく

 

物理面では、断捨離

今の自分がときめかない洋服・雑貨等を手放し☆

 

精神面では、我慢をしていた部分

手放し始めました☆

 

 

私の場合

他人の感情を受け取る癖があったので

意識して、他人の感情を受け取らない

 

無理して付き合っていた人達と繋がらない。

やりたくないのに、その状況で

合うものを提供しようする事を辞める。

良い子ちゃんを辞める

 

例えば・・・・・辞めた事

 

  • 私じゃなくても良い仕事内容
  • 波動を落としている感覚の環境・仕事・人間関係
  • 私にとって惹かれない素材を扱う仕事
  • 私のエネルギー対価に合わない仕事
  • 無理やりスキマに入り込む仕事
  • 私の理念と合わない仕事・・等々

 

 

とにかく自分が心地好く過ごすには

どうしたら良いのか?

 

 

ほんのちょっとずつでも

私にとって心地好い世界になるように

自分の心地好さに

意識の焦点を向け始めました。