Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

好きに焦点を当てる

f:id:q4u:20161127164655j:plain

 

今まで、生み出す作品と、自分との間にずっと違和感があった私。

その違和感(ズレ)を、解消すべく

今の私が ときめかないモノを手放し

今の私が ときめくモノに意識の焦点を当て始めました。

 

もともと装飾的で手の込んだ物が好きな私

 

美しい刺繍が施された生地や、

キラキラ輝くスワロフスキー、スパンコール、ビーズ、

色彩豊かで美しい色味を帯びた素材など

私が作品に使いたいと思う素材を

私自身が身に纏おうと思い

 

そんな時に目に留まったのは

丁寧に作られた美しいランジェリー☆

 

 

今までだったら、ブラ+ショーツのSETになっているお買い得なものを

無意識に購入していたのですが

 

「本当に私がときめくものは・・?」

 

って感じてみると・・

私が心惹かれるものは、ブラ+ショーツ別売り、両方で1万行く位のもの・・

とにかく配色が美しくて、きれいな刺繍

 

「欲しいー!!」

っていう心の声がするのは こっち。。

 

 

「3000円台のセットだったら、3点購入できちゃうのに・・勿体無くない?」

っていう思考の声がよぎる中、自分の心の声に従って

ときめくランジェリーを購入してみました☆