Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

ただの女に戻る決意

f:id:q4u:20161114164303j:plain

 

自分の中の男性性と女性性の

バランスを整え始めた私。

 

この機会に、ガッツリと!

自分の内面と向き合おう!

意識の焦点が自分の内面に向いていました。

 

ただ、その時の私の周囲では

私の恋愛の状況を心配して

「大丈夫?」と

声を掛けられる機会が増えていました。

 

その時の私の気持ちとしては

彼との同棲が解消されて婚約破棄の流れにある。

その出来事自体からは

辛い気持ちや寂しい気持ちが湧き出た。

 

でも、それは表面的な部分でしか無く・・。

そこに焦点を当てた会話には興味が無く・・。

(例えば、「彼が悪い!」と友人に同情される会話とか)

 

 

自分の内面に

原因も答えも全てある事が分かっていたので

 

私が自己探求を通して

この出来事を紐解く中で

 

「私のどんな内面が投影されているのか?」とか

「この出来事を通して私が学ぶべき事は何なのか?」の視点から

会話が出来る人を欲していました。

 

 

それで、「そういう人居ないかな~・・?」と

ネットで何かを検索していた時

あるblog記事が目にとまり

読んでみると、見覚えがある・・

 

それは ある女性の方が 

ただのオンナに戻る日常を

綴ったblogでした。

 

santasantasan.hatenablog.com

 

確か、一年程前 偶然辿り着いた

santasantaさん改め、真穂さんのblog

興味を惹かれ、当時よく読んでいました。

 

ここ数カ月

自分の同棲生活で慌ただしくなり

目を通せない時間でしたが

 

今回再び読み直すと

セッションが開始されている!

 

自分の中の女性性を開花させたい

ただの自分に戻りたい

今の私にぴったり!!!

 

 

3ヶ月じっくり自分と向き合うべく

自分にお賽銭する感覚で

ただの女に戻るセッションを申し込んでみました☆