読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

ただのオンナに戻る道②

ただのオンナに戻る道

 

f:id:q4u:20161127151049j:plain

先日申し込んだ、ただのオンナに戻る道セッションに行ってきました☆

 

私がお世話になったのはコチラ↓↓

ただのオンナこと、真穂さんが主宰するセッション☆

santasantasan.hatenablog.com

 

セッション当日は

東京駅ステーションホテルのラウンジで

優雅なお菓雰囲気の中

お菓子とお茶を頂きながら

学びが出来て大満足でした☆

 

 

今回のセッションで、私の心に残った事☆

 

 

◆《思考抑えつけるのではなく

衝動に従うという

 

思考=(男性性・理性・常識・ルール・良い子ちゃんする自我・他人軸など)

衝動=(女性性・感覚・本能・自分軸・わがまななど)

 

◆《やる内容目的では無く

意味分からなくても

衝動に沿い行動する事が道標になる》

 

進んでいくと、本気かどうかお試しが来る事も胸に刻み・・・

 

 

 

そのセッションの帰り道から

私にとって

怒涛の蓋開きとなったのです・・・!