読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

心に聞く!ワークを試してみたけれど・・

こころに聞く!

もっと自分の心と仲良くなりたい!

という事で《心に聞く!》ワークを試してみました☆

f:id:q4u:20161114172053j:plain

 

 

試してみたのはコチラ☆

リベレスタ、こころよカウンセラー

みくさんのblogで紹介されていた

《心に聞く!》ワーク↓

liberesta.hateblo.jp

 

 

早速、自分で試してみました。

「心よ!そこにいますか!?」

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・・

 

しーん・・。。。。何も聞こえないー。

 

もう一回、試してみよう。

 

「心よ!そこにいますか!?」

 

しーん・・・。。。。。

 

みくさんのblogによると、これは邪魔が入っている状態らしい。。

 

「心よ!心と私の間に邪魔がありますか?」

 

なんかモヤモヤした感じ・・でも、よく分からないー・・・

 

「心よ!その邪魔を排除してください!」

 

邪魔を排除したら、再び

 

「心よ!そこにいますか!?」

 

と聞いてみるも、しーん。。。( ;∀;)

 

 

 

結局、一人で試してみた時は

よく分からない感覚で終わってしまい・・

 

 

一度、直接学びたい!と思った私。

ちょうど間近で《心に聞く!》ワークショップが

開催予定という事で、行ってきました☆☆☆