Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

心に聞くマスターワークショップ

《心に聞く!》ワークを自分一人で試してみるも

よく分からない状態だったので

早速ワークショップに参加してみました☆

 

私が参加したのはコチラ☆

kokoro-tsunagu.strikingly.com

 

 

ワークショップ前半は、現代催眠から《心に聞く》ワークが生れた経由

脳のネットワークを通して、邪魔が入るという事

(光の人・支配者・虚無)という真実が違う3つのタイプについて学び

お昼を挟んで、後半では《心に聞く》ワークを早速実践してみるという流れでした☆

 

で、私の場合☆

自分の心と会話を開始。

 

「心よ!そこに居ますか?」

 

シーン・・。。

 

何度聞いても、シーン・・。。

 

みくさんに助けを求め、一緒に聞いて貰うと邪魔が入っている感じ・・

という事で

 

「心よ!心と私の間の邪魔を排除してください」

「心よ!心と私の間の邪魔を全て取ってください!!」

 

と何度もやり取りをしてみると

 

 

「心よ!そこに居ますか?」   いる・・感覚

「心よ!私を助けてくれますか?」   ・・曖昧・・だったので

 

再びみくさんにHELP!

 

 

みくさんの誘導で

「心よ!YESかNOではっきり答えてください!!

私を助けてくれますか?」って聞くと

 

YESの文字がバンッッって、スタンプ押されたみたいに浮かんだんです。

「おおっ・・!」分かりやすい!!

 

f:id:q4u:20161111174613j:plain

↑こんな感じ☆

どうやら自分の心に聞きやすい聞き方があるようです☆

 

 

その後も「意識の世界の暗示を全て解いたら、最後に何が残る?」っていう質問を心に聞いてみると、ローマ字のIが大文字でバンッッって出る。

 

I 愛?私? どちらにしても、私の心は何故か英語で返答・・☆

 

 

最後、セルフカウンセリングのやり方を

みくさんに誘導して貰いながら、心に聞くワークでは

物凄く存在感のある心の声「ある!」がエネルギーの濃い赤色で浮かび

同時に邪魔の声「イイエ」がバナナみたいな黄色で浮かび

とても面白い体験に・・☆

 

心の声・・と言っても、私の場合

映像として「ある」って言葉が赤く

バンッッって浮かぶ感覚なのですが、あまりの存在感にビックリし・・笑

邪魔の「イイエ」何故か、カタカナ・・が黄色の文字で浮かび・・

 

f:id:q4u:20161111173750j:plain

↑こんな感じでした☆

 

 

 

この体験をするまで、邪魔というのが

とても怖い感覚だったのですが

なんだか愛嬌すら感じてしまいました。笑