Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

制作について感じていた事⑤

f:id:q4u:20161205141904j:plain

 

ここまで

外側に対して、他人軸に合わせていた部分を削ぎ取り

外側に対して、良い子ちゃんしていた部分を削ぎ取り

 

もはや外側は関係無くなり、向き合うのは自分の中身だけ

 

自分の中で、生み出す作品と自分とのギャップを埋めたいと感じ

今まで一人でこっそりしていた内面探求の旅

アートでの自己探求を合わせて

 

「作品にしてしまおう!」

 

と思い、このblogにしてみました。

 

blogの内容は、私の心の旅がテーマ

挿絵も合わせて創っています☆・・全てでは無いですが☆

 

 

私がしていきたい事

 

《中身を表現していきたい》・・という事

 

思い返せば大学生の時にも、そんな事を想っていました。

「りんごをカタチで表さず、中身のエネルギーで描けたらいいのにー!」って。

どうやら ずっとその道を歩いてきたようです。

 

表面的に美しいだけじゃなく、中身があふれ出して、そのエネルギーがカタチ創る、そんな作品を生み出していきたい。

 

手始めは自分を主人公にした、このblog作品から☆