Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

とっても聞きたくなったので☆

昨日は最後のただのオンナセッションでした☆

そこで感じた事は改めて記事にします☆^^

 

ここ数日、私はひどい眠気に襲われて過ごしていました。

身体の底から猛烈な眠気がジワジワ浸透してくるような・・

 

眠気の最中、なぜだか とても聞きたくなった曲があり

数日間 ほぼこの3曲をヘビロテして聞いていました。

 

 

だから何?って記事です☆^^

でも気が向いたらどうぞ☆↓↓↓

 

 


Coldplay - The Scientist

 


The Verve - Bitter Sweet Symphony

 


Travis - Closer (Official Video)

 

 

私、たまに「この曲聞きたい!」っていう衝動が来て、それが来ている最中は数日間そればっかり聞いてしまう。で、どこかのタイミングで「もう いいや☆」ってなって終わるんです。

今回もそうだった気がします。

 

 

私の思考には分からないけど、欲してたエネルギーだったのかもしれません☆^^

 

 

 

ちなみに↑の曲、和訳はコチラ↓↓

歌詞もいいです☆^^

 

yougaku-wayaku.net

 

eylyricsdiary.blogspot.com

 

blog.goo.ne.jp

 

 

f:id:q4u:20161221121316j:plain