Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

とっても聞きたくなったので☆引き続き

とっても聞きたくなったので☆

引き続き ただ私が今とっても聞きたくなり

聞いてる曲をただ載せている記事です☆

 

数日前までは全然、私の意識に上らなかったのに。

今 勝手に私の中で流行っている状態です。

不思議です^^

 

ちょうど今、私は過去の作品を整理し直していて

その作品を描いていた当時の記憶が蘇っているのかもしれません。

当時、TVの音楽番組でよく流れていたから。

 

でも、たぶん ちょうど

今の私の気分なんだと思います♪^^

 

 

 


Travis - My Eyes (Official Video)

 

Coldplay - Clocks

 


Coldplay - In My Place

 


Coldplay - Viva La Vida

 

 

In My Place、グラストンベリーのライブが、すっごくキラキラです!

f:id:q4u:20161222135754j:plain

Coldplay (HD) - In My Place (Glastonbury 2011) - YouTube