Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

アクセサリーからの学び☆

前回の日記のつづきです☆

 

f:id:q4u:20161226202400j:plain

 

 

ちょっと面白い体験をしました☆^^

 

 

実は先日の、真穂さんとのセッションの帰り
新宿で私が好きなアクセサリーのお店に立ち寄って
「私がワークショップするとしたら、こういうの身に纏っていたいな〜☆」
なんて思いながら物色していたんです。

 

その時、いくつか心惹かれるものがあったのですが、迷って決められず
結局その日は買わずに帰ってきてしまいました。

 

2日程前に、あるアクセサリーが、どうしても気になってきてしまい
ネットでもお店があるので、ネットで検索すると、出てきました。


それで、「次回都内行く際にお店に行けたらお店で買えば良いし!
行けなかったらネットで買えば良いし!」と思っていたんです。


(もともと、所用で明日、再び新宿に行く予定があったので、その時に・・と)

 

 

 

で、昨夜の事。
予定していた別件での、新宿に行く予定が、延期になってしまい
「じゃあ、ネットで買おうかな〜・・。。」と再び、そのネットショップを見てみると

 

 


私が欲しかったアクセサリーが消えている・・!!!

( ;∀;)

 


「えっ・・数時間前に見た時には、ちゃんとあったのに!!!!ガーン。。」

 

 

 

 

色々と検索するも出てこない。。
「まだ実店舗には、あるかな〜」と、思いつつも
この時点では、それだけ買いに行く気になれず、モヤモヤ。

 


そこでお風呂に入りながら「ここから学べる事は何だろう〜?」なんて
ぼーっとしながら、感じていました。

 

 

 

まず出てきたのは


「たぶんクリスマスが終わり、販売中止になったんだ(在庫入れ替えとか)」


↑私の勝手な解釈です。でも思考は納得しそうだった。

 

 

 

「あーあ。これだけ欲しいって、心が思うんだから、やっぱり欲しかったんだ!」
「心にピンッ!って来るモノは、いつでも在る訳じゃないんだから
ここっ!って時に手にしないと、こうやって逃していくんだ〜」

 

 

「明日、新宿まで行こうかなぁ・・ でも予定無くなっちゃったしなぁ・・

 

 

 

で、ここで 「ん?」と感じて・・

 

 


もともと明日、確かに新宿に行く予定はあったけど(それは仕事だったのですが)


「私は仕事の為なら新宿まで行くのに、ただ単に私を満たす為には行こうとしていないと気付いて。

 

 

ああ、私、ただ自分の快楽の為だけに新宿まで行く時間とお金が勿体ないと思ってる
何かのついでだったら、自分の快楽を満たしても良いと思っているんだ。。

 

 


私、全然 自分を大事に出来ていない・・。。。

 

 


私の思考には分からないけど

私はなぜか、その欲しい!アクセサリーに心がときめいているし
ここ2ヶ月、この心の感覚に従ってきて、気付いたら上手くいくようになっていた。
もしかしたら、明日わざと実店舗まで行く事で、出逢う何かあるのかもしれないし。

 

 

 

「よし!!明日は私の快楽の為だけに新宿に行こう!!」


「私が私の心の一番の味方でいよう!!!」

 

 

と決めてお風呂を上がり

寝る前に、何気なく もう一度そのネットショップを見たら・・

 

 

 

 

 


なんとーーーーーーーー!!!

そのアクセアリーが表示されている!

 

 


再入荷になってる!しかも30%OFFになってる・・!

 

 

 

 

「えーーーーーっ!?さっきまで無かったのにー!!!」

 

びっくりです☆

 

 

 

この現実を見て


「単に、ネットショップ運営側が、プライスダウンする為、一時的に商品を撤去していたんだ」


↑↑↑ と、私の思考は納得する為の理由付けをするのですが、本当は分からない。

 

 

 

 

私が「自分の快楽を第一に選ぼう!」って決意したから


この現実が創造出来たのかもしれません☆^^
その体験をする為の出来事だったのかもしれません☆(*^-^*)

 

 


で、結局 ネットショップで欲しかったアクセサリーを買い
もう一つ気になっていたアクセサリーを買い
どちらもプライスダウンされていて☆

 

 

望む現実創造も出来たし
自分の中での、与える私(男性性)と受け取る私(女性性)の
連鎖がカチッとはまり

 


「私、大事にされてるー☆」ってホクホクしていて^^

結果なんだか 大満足☆(*^-^*)

 


自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。笑

 

---------------------------------------------------------------

↑ここまで、私が真穂さんへ送ったメールで☆

 

 

 

で、それに対して真穂さんから、再び嬉しい返信が☆^^

 (載せちゃいますけど、いいですよね~?^^)

 

こんにちは!すごーい!なんか、すごいね!!!
アクセサリーの件、まさにそうだよ!
わたしなんて、そんなことばっかり!
大抵、コースの申し込みが入る時はそういう時ばっか。笑
むしろそれで回ってるんじゃないかくらいな。笑

 

だから、偶然じゃないし、ぜーんぶ自分次第なんだよ☆

そういうことばっかりの人生^_^
楽しいよー☆

 

そしてわたしのイヤリングも、お褒めいただきありがとう!実は二回目のセッションのときに〇さん(←私)がしていたイヤリングを見て、「かわいい!わたしもこういうの探そうー☆」って思って買ったものでした^_^
これもすごいことだねえ*\(^o^)/*

 

こうやってどんどん、起きることからのメッセージをキャッチしていったら、ますますハイスピードで楽しいばっかりの人生になるよ☆

 

素敵な報告ありがとう!
また楽しみにしてます*\(^o^)/*

 

 

 

って☆ すごい~☆ 

アクセサリーからの学びが循環してる感覚でした☆(*^-^*)

 

 

ちなみに真穂さんはコチラの方です☆↓↓↓

santasantasan.hatenablog.com

 

 

 

ますますハイスピードで楽しいばっかりの人生・・☆

 

 

わくわくだー☆(*^-^*)

心に沿うって、ほんと面白い流れを運んでくれる☆

 

また1週間 こっちに進んでみます☆^^