Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

ただのオンナに戻る道⑰

前回の日記の続きです☆

 

前回の日記が、「2016年最後のただのオンナに戻る道日記になるかな~」って思っていたんですが、また出て来ちゃったので書いています。

たぶん、これがホントに今年最後になると思います☆^^

 

f:id:q4u:20161127151049j:plain

 

 

うまく言葉にできなかった部分もありますが

前回の日記で、私の中で解けた部分があって

その、もっと奥を捉えやすくなったので

更に奥を感じていました。

 

 

 

私は一体、何を直視する事から目を背けているのか?

 

 

出て来たのは

 

私が私のまんまで、全て満たされちゃう状態

 

 

(少し前の日記にも、同じような事感じて書いているのですが、前はおぼろげながら輪郭を掴んだ位で、今、もう少しだけ、中身を感じてきた感じ。でも言葉にすると、同じになっちゃう、、)

 

 

 

ここまでのただのオンナに戻る道で

他人軸から自分軸に意識を戻して ➡ 私が私のまんまに戻っていっている

 

私が私に戻って行った事で、私の望みが前より明確になってきて、ここまでで

出来た事 ➡スムースに制作が出来る意識状態がわかった

     ➡《心×アートの自己探求》をblogで生み出せた

 

 

↑↑私が3ヶ月前に望んでいた事は叶えられている☆

それは、とっても凄い事だから、今年最後は、自分をちゃんと褒めてあげたい☆^^

同時に、さらに、もっと私の望みが出てきているから、もっと自分の望みを叶えてあげたい☆☆☆

 

 

この次、ちょっとずつ進んでいる方向は

 

《心×アートの自己探求》を体感できる場を創りたい・・っていう想いの実現です☆

 

 

 

実は日記にも、ちょこちょこ書いていますが、前回の真穂さんとのセッション~、《心×アートの自己探求》の場創りは意識にあって「来年は、こっちに進んでいくんだろうな~」と感じて、「どんなのが良いかな~?」って私が心惹かれるインテリアや素材を見ていました。見て、創造を膨らませてはいたのですが、自分の中で、なんだかスッキリ落ち切らなくて、現実的なステップには至りませんでした。

 

 

自分が望んでいないものは分かる・・

 

 

じゃあ、私はどういうのが望みなんだろう?

 

 

 

 

一昨日、たまたまTVで、マリーアントワネットの映画を放送していて(前から、見たい、と思いながら、私はちゃんと見た事が無かったんです)見ていたら、ちょっとアイデアが湧いてきました☆

 

 

 

 

私はお城でワークショップやりたい!\(^o^)/

 

 

 

f:id:q4u:20161231172206j:plain

 

f:id:q4u:20161231173642j:plain

 

 

華やかで優美で、美しい装飾的な空間で、キラキラ輝く宝石類を自由に素材として扱えたら、めっちゃワクワクする☆☆☆(゚∀゚)

 

 

 

 

で・・

 

 

今すぐに、それを実現するのは、今の私には難しいけれど

体験したい現実の一部を、今の私が出来る範囲~広げていこう☆

って思います☆^^

 

 

  • 私が豊かさを味わえる時間
  • 私がワクワクときめく装飾的な素材を扱う時間
  • 私がときめくアクセサリーを身に纏う時間
  • ときめきから生まれる作品・出会い・お金・豊かさ・循環

 

 

お城でのワークショップで味わいたい一部を

今ここから、私自らが体験できるように☆

《心×アート》の自己探求サロンが出来たらいいなと思います☆

 

 

 

2017年は、もっと私の快楽の為に生きよう☆

それを叶えてあげられる私で在れますように☆