読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

お茶会のお誘い@ただのオンナに戻る旅★

自分を大切にする方法★ ただのオンナに戻る道 ★募集中★

お茶会のお知らせです☆

 

 

f:id:q4u:20170111114322j:plain

 

 

 

3ヶ月前にスタートさせた、私の、ただのオンナに戻る旅★

もうすぐ、3ヶ月が経とうとしています☆

 

この3ヶ月は、私にとって、とっても濃い

自分の人生の中で、とびきり大切な宝物の時間となりました!^^

 

3ヶ月前は、絵が描けなくなり(描いても、描きたいのか、描きたくないのか、もはや分からない状態)、自分の気持ちが分からなくなり、「私は一体どうしたいんだろう?」って迷子になっていました。そこから、一歩を踏み出し、自分と向き合う事3ヶ月。気が付けば、いつの間にか自分の感覚を取り戻し、自分の中に「こっちで大丈夫☆」という根拠の無い自信が宿るようになっていました。

 

私の場合は、絵や恋愛・結婚での出来事が、私を本当の自分(ただのオンナ・そのまんまの私)へと、強制的に戻すキーポイントになりましたが、どんな状態からであれ、今どんな悩みの渦中に居る人であれ、答えも出口も、すべて それぞれの自分の中にあるんだろうな・・と感じています。

 

まだまだ私は、ただのオンナに戻る旅の途中ですが

(1月19日に卒業を迎えます\(^o^)/)

 

ちょうど今の私だから、見えている景色・感じられる感覚があるのかもしれない☆

ちょうど今の私だから、放てる言葉があるかもしれない☆

 

 

ただのオンナに戻りたいけど、最初の一歩を踏み出すのを迷っている人とか★

既にただのオンナに戻る旅をしていて、旅の仲間と気付きをシェアしたい人とか★

現状を変えたいけど、その一歩が欲しい人とか★

 

お茶を飲みながら、ゆる~くお喋り出来る場を作ってみようかな☆と思い、お茶会を始める事にしました☆^^

 

 

 

★お茶会@ただのオンナに戻る旅★

(定員 各3名)女性限定

 

【開催日】 1月22日(日)

                      2月2日(木)、11日(土)、12日(日) 、22日(水)      

【時間】 午後14時~ 2時間

【場所】 山梨県甲州市内のカフェにて開催予定です☆ 

 

最寄駅はJR中央線塩山駅となります。駅までお迎えに上がります。

詳細は、お申込み頂いたメールへ返信させて頂きます☆

(ちなみに塩山駅は、新宿から特急・あずさ/かいじで1時間半です☆)

 

こちらから時間を検索できます↓↓↓

www.ekikara.jp

 

【参加費】¥8,000 (カフェでのお茶代別)

 

事前お振込みとなります。お申込み頂く際の返信メールに、詳細を記させて頂きます。

お手数お掛け致しますが、入金確認後、申し込み成立とさせて頂きます。

尚、振り込み手数料は恐れ入りますがご負担ください。

 

 

ご希望のお茶会の日にちをご明記の上、下記迄、メールにてお申込み下さい★

 

postmaster★ayako-m.com

★を@に変えて、ご連絡下さい

 

 モリサワ アヤコ

 

 

 

私がお伝え出来るのは、ここまでの私の旅で見て来た景色です。

今が自分にとってのタイミング!と思った方、ご参加下さい♪♪

お待ちしております☆☆☆