読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

中身を描く☆「Buddha」

作品 作品に対して想うこと

作品の紹介をしている記事です☆

この作品は「Buddha」という作品です。

 

英国滞在中「作品を何かコンペに出そう!」と思い、募集しているものを探していたら、ちょうどその時《ほとけさま・イラストコンテスト》というのを発見。

 

コンペ用に仕上げた作品です。

 

f:id:q4u:20170116164057j:plain

 

確か、賞品として、お数珠を頂きました☆^^

 

展示をした際に販売してしまい、現在 私の手元に原画が無い作品です。

 

《自分の内面を外側に貼り付けて感じている状態》、そんな私の状態を表現した作品だったと感じます。

 

 

★現在、募集中です★

《心×アート》の自己探求できる場を提供しています☆


★今の自分から一歩踏み出し

心地好い自分に会いに行きたい人はコチラへ★

quest4you.hatenadiary.jp

 

★気軽に聞きたい!試したい!お茶飲みたい!人はコチラへ★

quest4you.hatenadiary.jp