読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

ただのオンナに戻る道⑳

ただのオンナに戻る道 記録メールです

 

f:id:q4u:20161127151049j:plain

----------------------------------------------------

 

ただのオンナに戻る道、3ヶ月間が今日で終わります。


この3ヶ月、私が

ど真剣に自分と向き合う意識を保てたのは
真穂さんとのセッションを始め
継続コースというカタチがあったからだと感じています。


また、同じように

ただのオンナに戻る女性の方のblogも
自分のモチベーションを保つ上で
とても勇気を貰っていた気がします。


今の私は、以前取り込んだ余計なモノが

ヘドロのように浮き上がり
自分から剥がれていく感覚の中にいます。


大きな塊が剥がれて

更にその下にあったヨゴレが浮かんで剥がれて
何度も何度も、そうやって手放し続けて
どんどん どんどん

ただの私に戻っている感覚です。

 

ここに来て、何よりありがたいのは


自分がやっている事を

自分が受け止めていられる事

 

 

昨日も、自我を騒がす出来事が起きたのですが

(涙は流れたけれど)
自分の外側を滑っていく感覚でした。

 

以前だったら

外側のカタチに無理してはまろうとして
そういう自分を演じて苦しくなって

外側のせいにしてた。


そんな事を感じつつ

私はただの私で在る事を選びました。


自分を責める自我も湧かなかったし
「本当にこっちでいいの?」と

不安になる自我も湧かなかった。

 

 


私の受け皿は私の中にある。

私が、私の中に、どんどん戻っている感じです☆^^

 

 

まだまだ私のただのオンナに戻る旅は続きますが
3か月前、ただのオンナに戻る覚悟を決めた自分と
私にただのオンナに戻る決意をさせてくれた
今の真穂さんと、blogを始めた最初の日の真穂さんに
心からお礼を言いたいです。

 

本当に尊い道を切り開いて下さって

ありがとうございました!!!!!

 

 

いつか私も、この道に進めた事が

ただの私で在る事が
誰かを開放するチカラに繋がりますように☆☆☆

 

お礼にかえて\(^o^)/

 

モリサワ アヤコ

 

 

★現在、募集中です★

《心×アート》の自己探求できる場を提供しています☆


★今の自分から一歩踏み出し

心地好い自分に会いに行きたい人はコチラへ★

quest4you.hatenadiary.jp

 

★気軽に聞きたい!試したい!お茶飲みたい!人はコチラへ★

quest4you.hatenadiary.jp