
Quest for you~あなたの探求~ほぐれていく私

☆このblogは私が本当の自分に戻る旅を記した記録です☆

自分へのご褒美☆

自分を大切にする方法★ ただのオンナに戻る道 作品

自分へのご褒美に☆

 

1月19日に、私の《ただのオンナに戻る道》(継続コース)が終了し、「一区切りとして、自分へのご褒美が何か欲しいな~☆」と思いたち、ふらっとアクセサリーを見に行ってきました。

 

色々ある中で、その時の私が「なんとなく心惹かれるのは、こんな感じ・・」

ゴールドと、透明なキラキラが素材に使われている、こんな感じだなぁ・・、、と感じるも、ピンと来る所までは至らず・・。

 

結局、その時は、お店を後にしました。

 

f:id:q4u:20170123182036j:plain

 

自宅に戻り、以前 購入していたアクセサリーパーツを見返したら、「自分で創ろうかな~」という気になり、テレビを見ながら、内職してみました。

 

↓はアイデア練り中・・☆

 

チェーンと、スワロフスキーの組み合わせを考え中・・

結局、一番右のカタチで作ってみました☆

 

f:id:q4u:20170123182102j:plain

 

f:id:q4u:20170123182125j:plain

 

チェーンに、スワロフスキーと留め具を付けて、ネックレスの完成です☆

 

こちらが出来上がり☆☆☆

 

f:id:q4u:20170123182334j:plain

 

f:id:q4u:20170123182410j:plain

 

ちょうど眠っていた素材を生かして

自分へのご褒美を作れて、よかったです☆(*^-^*)☆

 

 

 

★現在、募集中です★

《心×アート》の自己探求できる場を提供しています☆


★今の自分から一歩踏み出し

心地好い自分に会いに行きたい人はコチラへ★

quest4you.hatenadiary.jp

 

★気軽に聞きたい!試したい!お茶飲みたい!人はコチラへ★

quest4you.hatenadiary.jp